【団体紹介】アマヤドリ

http://amayadori.sub.jp/

この度、私たちは「ひょっとこ乱舞」というはしゃいだ名前に別れを告げて、
「アマヤドリ」という、なんともパンチの効かない名前の集団として、再出発を試みます。
ともあれ、一つの劇団を作って、それが終わりを告げました。 死んだのかもしれません。
だけど、それを私たちは「再生」とか「生まれ変わり」なんて呼んでみることにしました。
心機一転、出来るのかどうかは知りません。
死んでしまったものがもう一度動き出すことなんて出来るのか?
あるいは、
ちゃんと滅んでもいないものが新生を遂げることが出来るのか?
知りません。ただ、そのつもりです。
うっかり大まじめになってしまいましたが、私は、かなり、そのつもりでいます。
どうせまたヘロヘロと失敗なんかを積み重ねながらではありますが、
演劇を通じてまた、見知らぬ誰かと出会えることを信じて。
アマヤドリ 主宰 広田淳一
(公式サイトより)


【過去公演 関連動画】

アマヤドリ(「ひょっとこ乱舞」改め)紹介映像 http://youtu.be/OxgXUwH--4g



ひょっとこ乱舞/FT http://youtu.be/_vGgGmkmtmc



ひょっとこ乱舞『ロクな死にかた』ラストのダンスシーン
http://youtu.be/3GyIOl-UyYQ



0 件のコメント:

コメントを投稿